ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月06日

みのずみウインターキャンプ1日目~!

みのずみウインターキャンプ1日目~!
☆12月1~2日にみのずみオートキャンプ場へ今年最後のキャンプに出かけました。今回初めてのキャンプ場でしたが、クリスマス会などのイベントがあり、冬キャンでも十分に楽しめました。
みのずみウインターキャンプ1日目~!
みのずみウインターキャンプ1日目~!
☆初日の午後からお餅つきがあり、子供たちもうれしそうに、杵で突いていました。きなこ、あんこ、よもぎが用意されていて、何個食べたのか・・・。(^_^;)
つきたてのお餅はなんぼでも食べれそうです。
どんだけ~!!






みのずみウインターキャンプ1日目~!みのずみウインターキャンプ1日目~!


みのずみウインターキャンプ1日目~!☆イルミネーションに飾られた管理棟前の広場でクリスマスパーティーです。ビンゴゲームあり、ダッチオーブンで作った数々の料理ありで大満足です。ダッチオーブンの料理には釘付けになりました。どれもみんな美味しく参考になりました。
そうそうこのHPと一緒でした。この人がDutchSUZUKIさんかァ~ 
カンロクがあるなァ~



みのずみウインターキャンプ1日目~!みのずみウインターキャンプ1日目~!


みのずみウインターキャンプ1日目~!♪そしてそしてお待ちかねのゆっちゃんの生ギターのライブ!ほんと!かっこよかったです。そして、押尾コータローサイン入り、リトルマーチンに魂を入れて頂き、本当にありがとうございました。みのずみウインターキャンプ1日目~!

みのずみウインターキャンプ1日目~!☆さらに子供たちには、サンタさんからのプレゼント!
明日は石釜ピザ作りです。楽しみです~!!






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ここの石窯パンをめざして!
アンソニーでスキーINおおやスキー場
秋キャンIN志摩オートキャンプ場
P泊完了
運動会の定番
夏休み最後のプールなう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ここの石窯パンをめざして! (2012-04-18 19:50)
 アンソニーでスキーINおおやスキー場 (2012-02-26 18:47)
 秋キャンIN志摩オートキャンプ場 (2011-11-06 15:32)
 P泊完了 (2011-10-29 09:12)
 運動会の定番 (2011-10-02 17:10)
 夏休み最後のプールなう (2011-08-28 12:21)

Posted by アンソニー at 21:34│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
アンソニーさん、こんばんは。

ウインターキャンプフェア、楽しかったですね。
ライブの方も盛り上がってホッとしております。

リトルマーチン、すごくいいギターですね。
ちいさくても、さすがマーチン。
風格のあるいい音してましたよ。
入魂式させていただき、ありがとうございました。

ギターは弾かれてなんぼです。
大事に置いておかずにガンガン弾きましょう。
そうすれば、もっともっといい音が出るようになります。

みのずみ、気に行っていただけたでしょうか?

来年もぜひ御一緒して下さいね。

PS
来年2/9~11、兵庫県・南光自然観察村の連棟ロッジに宿泊してちくさ高原にスキーへ行く予定です。
アンソニーさん、良かったらどうですか?
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2007年12月06日 22:46
☆ゆっちゃん、こんばんは~

う~ん!!2/9~11・・・世の中は3連休ですね~
11日が通常通り仕事なんですよ~ (T_T)
1泊ではきついかなァ~、もう、若くないし・・・。(^_^;)
ちょっと考えますわ~
Posted by アンソニーアンソニー at 2007年12月06日 23:26
初めましてでする(^^)

「このマーチンは本国の最高のマーチンです!」と、コメントさせていただいたスローライフでする(^^;

ギターは弾いて何ぼでする(^^)

毎日、弾きましょうでするよ~(^^)

前からアンソニーさんのブログは拝見させていただいておりましたるよ(^^)

たぶん、ご近所さんと思いまする(^^^)

また、ご一緒できる日を楽しみにしておりまするよ~(^^)

追伸・・・来年の2月のスキー・・・それ、のったぁ~でする(^^)
Posted by スローライフはハゲダンスのプロでする^^; at 2007年12月07日 23:42
アンソニーさん、↑横レス、すみません。

スロさん、キャンセル料もいらないので、早いこと予約した方がいいですよ。
連棟ロッジが空いてれば、それがお勧めです。

アンソニーさん、ぜひぜひ一泊でも御一緒したいです。

夜は三人でギターを持ち寄って、遊びましょ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2007年12月08日 00:34
おじゃまします。

レポUPご苦労様です。

楽しんでいただけたようで何よりです。

2月、ギタークラフト By ロバート・フリップ?

スティック・ベースが必要ですね(笑)
Posted by ダッチ at 2007年12月08日 03:40
☆スローライフさん
こんにちは~
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。(^O^)
先日は、ゆっくり、お話しできなかったんで、次回はゆっくり(スローに・・・)
お話ししたいです。

☆ゆっちゃん
こんにちは~
熟慮に熟慮を重ねて・・思案中・・・。

☆ダッヂさん
こんにちは~
ダッヂさんからコメントをもらうなんて・・・ありがたき光栄です。
小ダッヂさん目指してがんばりま~す(^-^)
Posted by アンソニーアンソニー at 2007年12月08日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみウインターキャンプ1日目~!
    コメント(6)