ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月27日

庭スイーツ

庭スイーツ
ケーキ少し前の記事です。

娘からのバレンタインのお返しでホワイトデーの時にDOでブラウニーに挑戦してみました。

昨年のユニフレームのネイチャーミーティングの時にDOでココアケーキを作っていたのを思い出しやってみました。
あの時は、ミルクココアの素と小麦粉砂糖を使っていたと思いますが、こんな便利なもが・・・

庭スイーツ

ウッドデッキにIGTを出すのは初めてかも・・・
今回も下火はユニセラを使いました。前よりIGTのパーツも増殖中・・・

庭スイーツ

せっかく出したのだからピザもやいてみた・・・
ピザも今回は出来合いもの

庭スイーツ

娘は喜んでくれたようでした。こんなパパおらんやろ~~!!どやっ!!ニコニコ

庭スイーツ


3回焼いて、おすそ分けもできたました。

庭スイーツ
庭スイーツ

結局、出したかったのかも・・・
いいんです・・・娘も喜んでくれて自己満足できて、これでいいんです!

庭スイーツ












同じカテゴリー(DO料理)の記事画像
残念!運動会のから揚げは・・
待望のハイバックアームチェア&久々の庭メシ
ダッチオーブン&秘密兵器だァ~!
ダッチオーブンでサーターアンダギー
DOでイタリア~ン♪
DOで芋パン&ミルクティーパンまいう~!
同じカテゴリー(DO料理)の記事
 残念!運動会のから揚げは・・ (2008-10-05 17:04)
 待望のハイバックアームチェア&久々の庭メシ (2008-07-13 22:14)
 ダッチオーブン&秘密兵器だァ~! (2008-06-01 23:17)
 ダッチオーブンでサーターアンダギー (2008-01-19 22:01)
 DOでイタリア~ン♪ (2007-11-10 23:27)
 DOで芋パン&ミルクティーパンまいう~! (2007-10-14 22:45)

Posted by アンソニー at 12:48│Comments(0)DO料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭スイーツ
    コメント(0)