ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

やってもうた~IGT!

内緒の話・・・シーッ
 
やってしまいまいた・・・

やってもうた~IGT!

スポオの20%オフ の誘惑・・・  物がやってきました・・・
物欲の誘惑・・・
金もないに・・・

いつ言おう・・・いつ言おう・・・

俺もストレスたまっとんねん!

あかん、そんなん言われへんわ~

なんか懸賞に当たったわ~・・・しとこかなァ・・・
どうしよう・・・

電球『あれやな~、今のコールマンのテーブル、グラグラしてるなァ~  もうあかんやろ・・・』

違うなァ・・・

電球『あれやな~、今のコールマンのテーブル、重たいし、かさ高いしなァ・・・』

だから??って言われるわ~  アカン・・・

電球『サンタさんがきたみたい・・・』
おかしいちゃう!怒って言われる・・・

電球『父の日やんけ!サンタさんがくれた・・・靴下

サンタはあんたの息子か!ってパンチ

組み立ててみた・・・

やってもうた~IGT!

テーブルとかけて、IGT 解く  その心は・・・・

電球整いました~
どちらも家族にとって必要な物でコミュニケーションがはかれる、とっても必要なものなんです・・・

通用するかなァ???タラ~







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デビューはもち???
公園デビュー!
これさえあれば!エンゲル冷蔵庫GET!
魔法の呪文でゲット!
『ショップか!』 バシッ!
アウトドア症候群
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デビューはもち??? (2008-12-17 21:57)
 公園デビュー! (2008-11-30 22:42)
 これさえあれば!エンゲル冷蔵庫GET! (2007-07-25 22:46)
 魔法の呪文でゲット! (2007-06-03 22:35)
 『ショップか!』 バシッ! (2007-05-06 00:02)
 アウトドア症候群 (2006-10-18 00:06)

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
物欲の秋。。。わかります。。
スポオソセール11月3日迄、羨ましいです。
焚き火台迷っちょります。
言い訳に(汗)
これ以上、道で拾ったも通用しません(笑)
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2010年11月01日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってもうた~IGT!
    コメント(1)