ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月22日

アンソニーを探せ!

アンソニーを探せ!

南港のインテックス大阪でおこなわれた、キャンピングカーショーに行ってきました。今回も駐車場に入るなり、キャンピングカーは一ヶ所に集められ、まさに駐車場でキャピングカーショーになっていました。

アンソニーを探せ!

もう、キャンカーもってるから、見に行かなくても・・・。と思われているだろうなァ~?
・・・中毒なんです(^_^;)
他のキャンカーに乗って、触って、やっぱ、アンソニーがいいねん!!
と再認識をしながら・・・。
今年の流行は、軽キャンパー、軽トラにキャンピングシェルを乗っけているものが各ビルダーから販売されていました。入門車としては価格も手ごろだし、いいかも。でもファミリーユースにはちょっいと手狭です。『評論家かっ!!』

明日は、息子の幼稚園の運動会!今から徹夜でアンソニーで場所とりに行くか??

うそですよ~!!!!!



同じカテゴリー(アンソニー)の記事画像
毎日アウトドアクッキング
アンソニー新たなる旅立ち・・・
アンソニー入院していたんです・・
祝アンソニー1歳!
今年の目標は・・・
紅葉とアンソニー
同じカテゴリー(アンソニー)の記事
 毎日アウトドアクッキング (2014-01-22 16:30)
 アンソニー新たなる旅立ち・・・ (2013-12-11 15:45)
 アンソニー入院していたんです・・ (2007-07-15 21:57)
 祝アンソニー1歳! (2007-05-02 23:06)
 今年の目標は・・・ (2007-01-02 14:02)
 紅葉とアンソニー (2006-12-03 01:48)

この記事へのコメント
う、名古屋も来月末です。
楽しみにしているのですが、またもや主人とバトルしそうです。。。
やっぱり私はキャブコン派!
Posted by もりりん at 2007年09月22日 23:53
☆もりりんさん
こんばんは!
なるほど・・・バトルですか??
バトルするほど、仲がいいって、よく言われていますよね??
Posted by アンソニー at 2007年09月23日 21:33
アンソニーさん、おはつでございます。

AtoZアミティに乗ってます、ウロウロ家族と申します。

写真の左から10代目の小さいのがうちのアミティ君だと思います。
同じアングルの写真がうちにもあるので、少しびっくりして足あと
残しちゃいました(^^ゞ

これを機会にまた遊びに来ますね。  よろしくです。
Posted by ウロウロ家族 at 2007年10月01日 11:05
☆ウロウロ家族さん
こんばんは~
アミティ売れてますね
ウロウロ家族さんの他にも、当日よく見かけましたよ
AtoZのブースもにぎわっていましたよ
また、遊びにきてくださいね
お伺いもさせていただきま~す♪
Posted by アンソニー at 2007年10月01日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンソニーを探せ!
    コメント(4)