ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月03日

紅葉とアンソニー

紅葉とアンソニー

きのうは、年賀状の写真を撮りに、滝畑までドライブに行ってきました。
今年は紅葉が遅いと言われていますが、色づくの木々はとてもきれいでした。(^-^)

今年の我が家の重大ニュース!なんと言っても、家族として?アンソニーを向かえいれ、我が家のメンバーになったこと・・・。 当然、年賀状にも・・・。




同じカテゴリー(アンソニー)の記事画像
毎日アウトドアクッキング
アンソニー新たなる旅立ち・・・
アンソニーを探せ!
アンソニー入院していたんです・・
祝アンソニー1歳!
今年の目標は・・・
同じカテゴリー(アンソニー)の記事
 毎日アウトドアクッキング (2014-01-22 16:30)
 アンソニー新たなる旅立ち・・・ (2013-12-11 15:45)
 アンソニーを探せ! (2007-09-22 22:04)
 アンソニー入院していたんです・・ (2007-07-15 21:57)
 祝アンソニー1歳! (2007-05-02 23:06)
 今年の目標は・・・ (2007-01-02 14:02)

この記事へのコメント
紅葉をバックにアンソニーが映えてますね。
年賀状の構図に悩むのも楽しい時間ですよね。
Posted by 健パパ at 2006年12月03日 07:14
☆健パパさん
おはようございます。
年賀状って、いつも、このぐらいの時期から、考えるんですが、いつもギリギリなんですよね・・・。学校の宿題みたいで、追い詰められないと、やらないタイプなんですよ~。
Posted by at 2006年12月03日 09:41
おはようございます.

今度アンソニーの中を公開して下さいね.

そういえばアメリアライトの購入を決めてからアンソニーの中を覗いた妻は,“こっちの方がいいじゃん.”って言っていました.
Posted by tonicwater at 2006年12月03日 11:19
こんちは~♪
滝畑もようやく色づいてきましたね。
いい写真とれましたか~?
アンソニーと一緒ならこれから冬キャンプもポッカポカですね♪
Posted by takochan at 2006年12月03日 12:20
滝畑ですか~。
近場でいいですね~(≧∇≦)b
まだ年賀状用の写真撮ってないので近場で良いところを探してるんですが、
滝畑は見落としていました!
我が家もドライブに行ってみようかな♪
Posted by さママ at 2006年12月03日 15:54
初めまして!
ちゃみと申します。
アンソニー良いですね~!
家もキャンカーを買う時 AtoZにしようかビークルにするか
悩んでいた所に出会ったのが、エルグランド特装車でした。

今でもキャブコンの方が居住性が良いのだろうな~!
って夫婦で話しています。

今度、中を公開していただけると嬉しいです。
Posted by chami3103 at 2006年12月04日 18:07
☆tonicwaterさん
今度、内部の公開もしますね。木をふんだんに使っているのでナチュラル感があるとことが、私もお気に入りです。

☆takochanさん
冬キャン計画中です。あとは、休みがとれるかが問題!

☆さママさん
さママさんところの年賀状って、こってそうですネ
やっぱり、キャンプ関係の写真にするんですか?

☆chami3103さん
はしめまして、コメントありがとございます。
エルグランド特装車ですか、乗り心地は良さそうですね。
内部の公開もしていきますね。
また、遊びにきてください。
Posted by アンソニー at 2006年12月05日 22:59
はじめまして~
いま初めてのキャンピングカーを購入しようとあちこち見て回ってます。
新車は高いので、埼玉のほうで2005年式のアンソニーが出ていたので
交渉中。ナビやETCもついてます。写真でみると内外とも綺麗。トイレが
ないので、クローゼットをカセット式に改造できるか調査中。それと寝る
ときに夏冬の冷暖房が心配で、あとから発電器&エアコンを取付ようかと。
ひとにより違うと思いますが、キャンピングカーとは名ばかりで(笑)料理も
作らず車内では珈琲くらい。夜は缶ビールとつまみで将棋かたきと
激闘(笑)家族や友達と全国をうまいもの&温泉&観光巡りしたいと
思っています。それと長年クラシックギターをやってるので、
出前コンサートやオフ会コンサートに参加できればと。ではまた~
Posted by いっちゃん at 2006年12月07日 13:01
☆いっちゃんさん
 こんばんは!
アンソニーを検討中ですか!お仲間が増えるとうれしいです\(^O^)/
いいですよ!キャンカーは!
私も今後、子供たちと『キャンカーでディズニーランド』『キャンカーで北海道』などいろんなところに行きたいと思っています。
どこかで、お逢いできたらいいですね(^-^)
Posted by アンソニー at 2006年12月08日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉とアンソニー
    コメント(9)