ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  
Posted by naturum at

2014年01月22日

毎日アウトドアクッキング



生まれ変わったアンソニー号!発進!!


毎日がアウトドアクッキング!


石窯PIZZA ANTHONY facebook page
https://www.facebook.com/anthony0141  


Posted by アンソニー at 16:30Comments(0)

2013年12月11日

アンソニー新たなる旅立ち・・・

長い沈黙を破り・・・
アンソニーが生まれ変わる!
石窯キッチンカーでアウトドア クッキング



石窯PIZZA ANTHONY facebook page






  


Posted by アンソニー at 15:45Comments(0)

2007年09月22日

アンソニーを探せ!



南港のインテックス大阪でおこなわれた、キャンピングカーショーに行ってきました。今回も駐車場に入るなり、キャンピングカーは一ヶ所に集められ、まさに駐車場でキャピングカーショーになっていました。



もう、キャンカーもってるから、見に行かなくても・・・。と思われているだろうなァ~?
・・・中毒なんです(^_^;)
他のキャンカーに乗って、触って、やっぱ、アンソニーがいいねん!!
と再認識をしながら・・・。
今年の流行は、軽キャンパー、軽トラにキャンピングシェルを乗っけているものが各ビルダーから販売されていました。入門車としては価格も手ごろだし、いいかも。でもファミリーユースにはちょっいと手狭です。『評論家かっ!!』

明日は、息子の幼稚園の運動会!今から徹夜でアンソニーで場所とりに行くか??

うそですよ~!!!!!  


Posted by アンソニー at 22:04Comments(4)

2007年07月15日

アンソニー入院していたんです・・



アンソニーネタがなかったんですが、実は・・・入院をしていたんです。
あァ!わたしではなく、愛車の方です・・・。
といっても大事ではないんですが、エントランスドアの縁の塗装がはげてしまって、ドアをまるごと別の物に付け替えるという作業の為にアムクラフト社へ里帰りをしていました。
ドア自体のメーカーを変更をしました。他にも同じトラブルがあったようですが仕上がり具合は見た目はほとんど変わらなく上々でした。
なにより、無事、帰ってきてホットしました。
もうすぐ、夏休み、1週間の休みを使って遊びまくります(詳細は次回で)・・・もちろんアンソニーと共(友)にです・・・。  


Posted by アンソニー at 21:57Comments(7)

2007年05月02日

祝アンソニー1歳!


昨年のGWにアンソニーは納車されました。参考:『キャンピングカーは遊び部屋』
丸1年かァ~・・・。いい思い出をこの1年で作ることができました。
これからも、いっぱいアンソニーでしかできない思い出をつくっていこうっと!
そうそう、ブログやりはじめたのも、アンソニー購入をきっかけにでした。
これからも、いろんなことに挑戦できたらいいなァ~。








  


Posted by アンソニー at 23:06Comments(3)

2007年01月02日

今年の目標は・・・


06_08_03やぶちゃキャンプにて

あけましておめでとうございます。
今年もコツコツとブログをしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、06年は念願のアンソニーを手に入れ、超ハッピーでございました。\(^O^)/
回数こそ、少ないもののキャンプにも出掛けて、キャンピンカーライフを楽しむことができました。

キャンカーで行きたいとは・・・
NO1はやっぱり、北海道~!(前のキャンカーフィノで10年前にいったんですよ)
              
NO2はディズニーランド!(ホテルに泊まらずキャンカーの中で宿泊、風呂は近くのスーパー銭湯へキャンカーで行くとパーキングはゲート近くに誘導されるとか・・・。)

子供が下が3歳、上が7歳、上の子はいいとしても、下の子が、行ったとしても、記憶に留まっているかというと????なのでもう少し先にした方がいいかァ~と・・・。

それまでの練習をかねて、行く回数を重ねることを目標にしたいと思います。

2ヶ月に1回のペースで年6回!
別目標でDOレシピ習得10品目


これで決まり!絶対やるで~!!(^^)v  


Posted by アンソニー at 14:02Comments(6)

2006年12月03日

紅葉とアンソニー



きのうは、年賀状の写真を撮りに、滝畑までドライブに行ってきました。
今年は紅葉が遅いと言われていますが、色づくの木々はとてもきれいでした。(^-^)

今年の我が家の重大ニュース!なんと言っても、家族として?アンソニーを向かえいれ、我が家のメンバーになったこと・・・。 当然、年賀状にも・・・。
  


Posted by アンソニー at 01:48Comments(9)

2006年11月12日

よ~働きまっせ~!



今日は朝から、DOでホットケーキを焼いてみました。何の工夫なく、超~ノーマルなホットケーキです。


ユニのDOを使っていますが、鉄の熱伝導の均一性を確かめたかったんです・・・。
ホットケーキの焼き色を見れば一目瞭然かと・・。
まぁまぁ均一かなァ。
娘の「パパ、美味しいよ!」の一言で一仕事を終え、次はアンソニーのオイル交換へ(3回目)

4月末の納車から約半年もう、11700㌔!毎日、通勤で使っていて随分と働いています。
こののまま10年乗ったら、20万キロ!!!!!

アンソニーのベース車両はマツダのボンゴトラックなんですけど、いけるかな?????



  


Posted by アンソニー at 21:23Comments(11)

2006年10月15日

はじまして!



他社のブログから乗りかえてみました。ブログをはじめて半年、自分のブログの方向性が決まってきたかなぁって感じで、もう少し情報交換や交流ができたらと思い乗りかえました。
 今までのブログは・・・キャンピングカーは遊び部屋
なれるまでは、記事を書くのに少し時間がかかりそうですが、ぼちぼちやっていきます。
今年の4月末に2台目となるキャンピングカーを購入し、それをきっかけにブログを開設しました。愛車のキャンピングカーの名前はアンソニー=“私”ってことでアンソニーと呼んでください。(実物は普通の37才のおっさんですが・・・)
アンソニー購入をきっかけに、アウトドアの虫が騒ぎ出し、キャンプ道具の購入まで手を出してしまい、キャンプに行けないイライラをお家のウッドデッキでキャンプ疑似体験するとういほとんど病気状態です。まさにアウトドア症候群!(自覚症状あり!)  


Posted by アンソニー at 23:31Comments(2)