ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月02日

祝アンソニー1歳!

祝アンソニー1歳!
昨年のGWにアンソニーは納車されました。参考:『キャンピングカーは遊び部屋』
丸1年かァ~・・・。いい思い出をこの1年で作ることができました。
これからも、いっぱいアンソニーでしかできない思い出をつくっていこうっと!
そうそう、ブログやりはじめたのも、アンソニー購入をきっかけにでした。
これからも、いろんなことに挑戦できたらいいなァ~。












同じカテゴリー(アンソニー)の記事画像
毎日アウトドアクッキング
アンソニー新たなる旅立ち・・・
アンソニーを探せ!
アンソニー入院していたんです・・
今年の目標は・・・
紅葉とアンソニー
同じカテゴリー(アンソニー)の記事
 毎日アウトドアクッキング (2014-01-22 16:30)
 アンソニー新たなる旅立ち・・・ (2013-12-11 15:45)
 アンソニーを探せ! (2007-09-22 22:04)
 アンソニー入院していたんです・・ (2007-07-15 21:57)
 今年の目標は・・・ (2007-01-02 14:02)
 紅葉とアンソニー (2006-12-03 01:48)

この記事へのコメント
最近、アンソニーさんとお出かけしてる?

また、レポって下さいね~。
楽しみにしています。
祝、1歳♪
Posted by もりりん at 2007年05月02日 23:23
☆もりりんさん
 こんばんわ~。
 アンソニーとお出かけですか・・。
できてないですよ、実は・・・(T_T)
GWも連休はなしですわ
あしたもお仕事・・・。
ストレスがたまります。
Posted by アンソニー at 2007年05月02日 23:40
はじめまして!

もうすぐアムクラフト製アンソニーカムロードオーナーとなる者です。

アンソニー1年たって調子はいかがですか?

アンソニーオーナーって近くにいないようなので(^^ゞ
いろいろ参考にさせてもらっちゃっています。

テーブルのカップホルダーの使い心地はいかがですか?
我が家はずいぶん迷っているんです。
子供も小4と小6でこぼすことは少ないのでは?
宿題やるのにテーブル狭くならないのか…?

車庫証明の書類も届いたのでもうすぐです。

今が一番楽しみかも。

長文になってしまい失礼しました。
お仕事お忙しいようですが、今後の記事楽しみにしています。
Posted by をか~ちゃん at 2007年06月12日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝アンソニー1歳!
    コメント(3)