ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月14日

お金と時間をかけずにキャンプ気分???

お金と時間をかけずにキャンプ気分???

今日は近くの公園(烏帽子山公園)へ子供たちとお出かけです。
お気に入りのCDとスノーピークの2007カタログを持って・・・。
快晴の元、お金と時間をかけずにキャンプ気分を味わいました。

お金と時間をかけずにキャンプ気分???お金と時間をかけずにキャンプ気分???

ここは木製の遊具があり、子供たちの遊び場としては十分です。
桜はすでに終わっていますが、新緑が気持ちいのいい季節で風もさわやかでした。

お金と時間をかけずにキャンプ気分???



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
我が家のベストポジション
癒やしのひととき
夏!遊び計画!
ウッドデッキDIY作戦
ど真ん中フォーティー厄除けの巻
人生初の九州・博多!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 我が家のベストポジション (2011-04-10 17:44)
 癒やしのひととき (2011-03-20 15:59)
 夏!遊び計画! (2009-08-02 22:22)
 ウッドデッキDIY作戦 (2009-03-29 16:44)
 ど真ん中フォーティー厄除けの巻 (2009-02-14 15:25)
 人生初の九州・博多! (2009-02-11 23:21)

Posted by アンソニー at 22:52│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
キャンプ場じゃなくても、のんびりまったり出来るところ、いいですね。まさにディキャン♪
Posted by もりりん at 2007年04月19日 16:18
☆もりりんさん
いつもどうもです。 
そうそう、まったりって感じでしたよ明日は天気、悪そう・・・(T_T)
Posted by アンソニー at 2007年04月21日 11:41
こんばんは~

ここの公園ってこんな遊具があったんですね♪
プールしか行ったことなかったな~
Posted by takochan at 2007年04月22日 00:48
☆takochanさん
こんばんはっす!
近場の公園ばっかで、takochanさんのようにこまめにキャンプ行けてませ~ん(T_T)。
takochanさんのブログ見て、行った気になってよ~と!(^O^)
Posted by アンソニー at 2007年04月22日 21:11
お久しぶりです~☆

気分だけキャンプに浸るのもいい事ですよ!早く暖かくなればいいんですけどね。
あぁ、キャンプ行きてぇ~☆
Posted by captain at 2007年04月23日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金と時間をかけずにキャンプ気分???
    コメント(5)