ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月20日

癒やしのひととき

癒やしのひととき
昨日、押尾コータローさんのコンサートに行ってきました。
私にとっては癒やしの空間でした。
震災一週間後ともあり、多くのイベントが中止や延期かある中、どうなるのか心配していましたが、コンサート冒頭に押尾さんも震災のことにふれ、「私たちにできる事」音楽で勇気づけられたり、元気をもらったりすることは多くあります。
もちろん、人が集まって震災の痛みを少しでも分かち合えたら・・・
できる事を行動に・・・
癒やしのひととき
痛みを分かち合いながらも、私たちは一刻も早く日常の生活を送り(買い占めなど愚かな事をせずに)これから長く続く復興に協力を惜しまないことが大切ではないかと思います。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
我が家のベストポジション
夏!遊び計画!
ウッドデッキDIY作戦
ど真ん中フォーティー厄除けの巻
人生初の九州・博多!
ど真ん中フォーティーだ~!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 我が家のベストポジション (2011-04-10 17:44)
 夏!遊び計画! (2009-08-02 22:22)
 ウッドデッキDIY作戦 (2009-03-29 16:44)
 ど真ん中フォーティー厄除けの巻 (2009-02-14 15:25)
 人生初の九州・博多! (2009-02-11 23:21)
 ど真ん中フォーティーだ~! (2009-01-04 22:30)

Posted by アンソニー at 15:59│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒やしのひととき
    コメント(0)