ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月30日

DOで運動会のお弁当のはずが・・

DOで運動会のお弁当のはずが・・

 ♪はじめて、フライドチキンを作ったとき、次の運動会のお弁当はDOでフライドチキンを入れようと決めていました。いよいよ、娘の運動会でしたが・・・・(T_T)
あいにくの雨で延期に・・・それも、平日なので残念ながら行けなくなってしました。
食材は準備していたので、おうちで食べることに・・・残念!!無念!!また、来年!



同じカテゴリー(DO料理)の記事画像
庭スイーツ
残念!運動会のから揚げは・・
待望のハイバックアームチェア&久々の庭メシ
ダッチオーブン&秘密兵器だァ~!
ダッチオーブンでサーターアンダギー
DOでイタリア~ン♪
同じカテゴリー(DO料理)の記事
 庭スイーツ (2011-03-27 12:48)
 残念!運動会のから揚げは・・ (2008-10-05 17:04)
 待望のハイバックアームチェア&久々の庭メシ (2008-07-13 22:14)
 ダッチオーブン&秘密兵器だァ~! (2008-06-01 23:17)
 ダッチオーブンでサーターアンダギー (2008-01-19 22:01)
 DOでイタリア~ン♪ (2007-11-10 23:27)

Posted by アンソニー at 21:28│Comments(6)DO料理
この記事へのコメント
なんだかんだ言って、未だにDOで揚げ物もパン作りも挑戦をしていない私です。。。。それより、アンソニーさんって凄いね。。。今度お会いしたら、うちの主人に料理を教えてやって下さい、、、火熾しは上手なんですけどね・・・。

今度は晴れるといいですね~、因みに東海地方は今週はず~と晴れるそうです。
Posted by もりりん at 2007年09月30日 22:40
今日はホントに残念でしたね~
うちもみんなでお昼はお弁当でした^^

ダッチのフライドチキン、おいしそうだな~^^
Posted by takochan at 2007年09月30日 22:52
☆もりりんさん
こんばんは~
こちらこそ、もりりんさんに伝授して頂きたいですわ~

☆takochanさん
こんばんは~
そうですよね~
お弁当の具材での食事になりますよね~
落とし所も一緒ってことですか。
Posted by アンソニー at 2007年09月30日 23:16
お久しぶりです。
アンソニーさんに刺激され、我が家も運動会ランチはDOでフライドチキンやりました!!
ジューシーでおいしかったです。
Posted by をか~ちゃん at 2007年10月21日 20:45
☆をか~ちゃんさん
こんばんは~
運動会ランチできましたか!いいでね~
うちは、来年がんばりま~す。
いや、お正月でDOでおせち??? いいかも・・・。
Posted by アンソニー at 2007年10月21日 21:37
おせちですか・・・。
黒豆は鉄鍋で煮ると美味しく似あがりますよ。

去年のお祭りには角煮をDOで作りましたよ。
コレもお勧めです。
Posted by をか~ちゃん at 2007年10月21日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DOで運動会のお弁当のはずが・・
    コメント(6)