ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月26日

秋キャンINみのずみオートキャンプ場

秋キャンINみのずみオートキャンプ場

このところインドアー日記が多かったのでやっとアウトドアー日記がが書けます。ニコニコ
1泊でしたがみのずみオートキャンプ場へ行ってきました。昨年の冬キャン以来の訪問です。
朝、10時半に家を出てて、近くのスパーでお買い物。
今晩は何にしようか~~豚ヒレブロックと鶏肉が安い~  きまり・・・

12時半に道の駅、黒滝へ到着。道の駅で売っている、よもぎもちをお昼ご飯にして、2時半にキャンプ場に到着。
当日のイベントはマイプレート作りだったので予約してあったので、設営後、工作室へ
木のプレートにペイントをして、ネームを入れて飾りつけして完成。
秋キャンINみのずみオートキャンプ場秋キャンINみのずみオートキャンプ場

これからの季節は暗くなるのが早いですね、曇っていたせいもあって5時にはもう真っ暗。急いで夕食の準備。
それと、夜は寒いよ~   鍋にすればよかった~

秋キャンINみのずみオートキャンプ場秋キャンINみのずみオートキャンプ場

夕食はスパーでお買い得商品だった、豚ヘレと鶏肉で“トンカツとチキンカツ”
カツの衣に一工夫・・・どこかのレシピに『バッター液』っていうやつがあったのでチャレンジしてみました。
小麦粉、卵、牛乳で溶いたものを作り、小麦粉→バッター液→パン粉 という順序で揚げていきます。溶き卵でパン粉をつけるより、とても美味しく頂けます。
パスタは2種  “カルボナーラとたらこスパ”

子ども達もいるので、寒い外を避けて、アンソニーの中で食事。
秋キャンINみのずみオートキャンプ場秋キャンINみのずみオートキャンプ場
秋キャンINみのずみオートキャンプ場
トンカツ&チキンカツなのに、トンカツソースを忘れてしまった~ガーン
キャンプ場でお借りすることができて大助かりでした。テヘッ
黒滝の道の駅で買った、このチューブ入りの梅肉とマヨネーズでソースを作りこれもなかなかいけました。サラダにも合うし、肉料理にも最適。梅肉なんで日持ちするし、315円で安い!



次の日は朝から雨
朝食はタープの下でピザを・・・
娘が生地を伸ばして、顔を作っていましたがトッピングの化粧で見えなくなってしまいましたテヘッ
秋キャンINみのずみオートキャンプ場秋キャンINみのずみオートキャンプ場

ユニフレームのスキレットで蓋を熱して下火は弱火にして、いい具合になりました。
ピザは腹持ちがいいので、朝昼兼用のブランチ感覚でゆっくりとした時を過すことができました。

秋キャンINみのずみオートキャンプ場秋キャンINみのずみオートキャンプ場

紅葉はまだまだって感じですが、山肌は徐々に真っ赤に染まっていくでしょうね
小さい秋見つけたって感じでカメラにおさめてみましたニコッ
秋キャンINみのずみオートキャンプ場秋キャンINみのずみオートキャンプ場








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ここの石窯パンをめざして!
アンソニーでスキーINおおやスキー場
秋キャンIN志摩オートキャンプ場
P泊完了
運動会の定番
夏休み最後のプールなう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ここの石窯パンをめざして! (2012-04-18 19:50)
 アンソニーでスキーINおおやスキー場 (2012-02-26 18:47)
 秋キャンIN志摩オートキャンプ場 (2011-11-06 15:32)
 P泊完了 (2011-10-29 09:12)
 運動会の定番 (2011-10-02 17:10)
 夏休み最後のプールなう (2011-08-28 12:21)

Posted by アンソニー at 22:13│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。
秋のみのずみ、満喫されましたか?
気持ち良さそうですね。

来月、恒例の忘年会ライブ、今年もやります。
今、一生懸命練習中です。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年10月29日 22:05
ゆっちゃん
こんばんはです。

今年も忘年会に参加したかったんですが、うちは土日しか休みがなくて、行われるのが、日曜の晩とのことでしたので、本当に残念です・・・

ゆっちゃんのライブ聴きたかった~!!!!
Posted by アンソニーアンソニー at 2008年11月01日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンINみのずみオートキャンプ場
    コメント(2)