ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月18日

初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v

初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v


先日のスポオの15%オフでユニの10インチスキレットとコールマンの食器セットをゲットしました。スキレットは以前から目を付けていたのですが物欲に負け購入しました。
スキレットでの初メニューは定番中の定番『煮込みハンバーグ』
初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v
今回は手作りハンバーグ!といきたかったのですが、時間がなかったので、スパーで半額値引きの1個50円の生ハンバーグを購入!ほんま買い物上手な主夫です。ソースは便利な世の中です、煮込みハンバーグソースの素を購入!基本に忠実にしっかり焼きを入れ、うまみを閉じ込めます。

初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v
コールマンの食器セットもかわいくていい感じです。おうちでも活躍してくれそうです。食器購入も、ずいぶん迷いました。ユニフレーム党になりかかっているのでサーモプレートか、やっぱスノーピークがかっこいいよなァ~。結局、家族の意見はステンレスは学校給食みたいということで、コールマンになりましたが、結果オーライです。付属のマグカップにごはんを詰めて、お皿に押し出しお子様ランチセット風に。

初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v

子供たちも大満足でした。今回も週末シェフ(週末主夫??)でした(^^)v





同じカテゴリー(スキレット)の記事画像
スキレットでさつまいも揚げパン
スキレットでスキヤキ
スキレットでチーズフォンデュ
同じカテゴリー(スキレット)の記事
 スキレットでさつまいも揚げパン (2008-10-12 18:14)
 スキレットでスキヤキ (2008-04-12 22:17)
 スキレットでチーズフォンデュ (2008-01-12 23:04)

この記事へのコメント
やっぱハンバーグですよねっ!
スキレットだと、なんでだかおいしさ3割増しです~。

コールマンの食器、すごくおいしそうにみえますよー。
いいないいな、うちも食器買わねば!
Posted by Kalen at 2007年11月18日 22:16
☆Kalenさん
こんばんは~
初スキレットはハンバーグでしたが、今度はKalenさんの記事を参考にしてピザでもしようかなァって思っています。
でも、重たいですね~
フライパンのように振っていたら、立派な筋トレですわ~
スキレットキャンプに入隊って感じ??
Posted by アンソニーアンソニー at 2007年11月18日 23:06
あ~美味そう♪

ウチ今晩のメニューなんだろう?

さあ帰ろう,一杯飲みたくなってきた.
Posted by tonicwater at 2007年11月22日 19:41
☆tonicwaterさん
こんばんは~
寒くなってきましたね~
お外での一杯もいいですが、お家での一杯もいいですね~
Posted by アンソニーアンソニー at 2007年11月25日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スキレット!煮込みハンバーグ(^^)v
    コメント(4)