ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月27日

キターギターアタッター!

キターギターアタッター!

♪♪きたーギターが当たった♪♪♪
♪アコースティックギターの音色が好きで、お気に入りの押尾コータローのラジオ番組があり、
 (大阪のMBSラジオ:『押尾コータローの押しても弾いても』 )
♪先週の水曜日にスペシャルウイークということでいつもより豪華なプレゼントがある企画でサイン入りのミニギターのプレゼンが番組内で募集されていました。、いつも聴いているのでメールで応募したところ、翌日のパーソナリテイ-のフットボールアワーの後藤さんから、当選発表!
ちょうど、仕事帰りで車で聴いていました。

キターギターアタッター!
「当選者はラジオネーム:アンソニーさ~ん」
『やった~~~!!!!\(^O^)/』
おもわずハンドルから手を放してしまいました。あぶね~
いつ来るのか?いつなのか?待ちどおしく、ひょっとして、聴きまちがい??夢を見てたのか???
応募してから1週間の水曜日、ついにそれはやって来ました。
応募総数はわからないですが、当選者は1名ですから、すごいです。
♪リトルマーチンとうミニギターです。というかそれがどれ程のものなのか????
全然わかりません。
♪応募する際のコメントになぜギターが欲しいのか書いてくれたうれしいなァ~と番組内で言っていたのでこんなコメントを書いてしまいました。

『ギターが欲しいです。
まったく、ギターはやったことはなく・・・というか、楽器自体も・・・。
これを機会にぜひ挑戦したいんです。
なぜか・・・・
先日、娘、小学校2年生が習いはじめて、初のピアノの発表会がありました。その会場で上級生がピアノでゴンチチの「放課後の音楽室」を演奏していました。これだァ!「娘とこの曲を弾きたい!」
もちろん、相当に練習が必要だと思うのですが(何年かかるか・・・)、運よく、家の近くにギターショップがあって店先には「ギター教室」の文字が・・・。
なんと娘がお世話になっているピアノ教室とは20メートルと離れていないのです。そこで、習うことでまるで一緒にレッスンを受けているような・・。親ばかでしょうか?
そんな私の夢をかなえてください。ぜひぜひ!!』 

やるしかないか??
でも、よく考えたら、サイン入りのボールで野球はしないよなァ~、というこうとは、買わなきゃ???
手を広げすぎかなァ・・・・。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
我が家のベストポジション
癒やしのひととき
夏!遊び計画!
ウッドデッキDIY作戦
ど真ん中フォーティー厄除けの巻
人生初の九州・博多!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 我が家のベストポジション (2011-04-10 17:44)
 癒やしのひととき (2011-03-20 15:59)
 夏!遊び計画! (2009-08-02 22:22)
 ウッドデッキDIY作戦 (2009-03-29 16:44)
 ど真ん中フォーティー厄除けの巻 (2009-02-14 15:25)
 人生初の九州・博多! (2009-02-11 23:21)

Posted by アンソニー at 20:14│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。

すっ、すっ、すっ、凄い!!!!!!!!!!!!!!!
何とマーチンのギターですやん!!!
しかも、押尾コータローのサイン入り。
ギターと言えば、マーチンかギブソンというくらい有名な名器ですよ。

ぜひとも、12月のウインターフェアに持って来て見せて下さい。
楽しみにしてますね~~~!!!!
Posted by ゆっちゃん at 2007年10月27日 23:20
☆ゆっちゃんさん
こんばんは~

>マーチンかギブソンというくらい有名な名器・・・
そうそうラジオでも言ってましたね・・・。
そんなにすごいいんですか???
では、12月にギターに魂をいれてもらう入魂式、お願いします。
これで、ちょっと奏でてもらってもいいですか?
また、楽しみが一つ増えましたよ~♪
Posted by アンソニー at 2007年10月28日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キターギターアタッター!
    コメント(2)