ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

いちご狩り

いちご狩り

今年も昨年と同じくいちご狩りに行ってきました。
このいちご狩りの農園は昨年見つけた場所で今年は最短ルートを使い家から15分!
1区画ごとに区切られた場所で食べ放題で人数分のお土産の付いています。
普通、お土産は別料金というとこが多いので、お得です。

いちご狩りいちご狩り

しかし、この農園、今年で閉園するそうです。
観光農園、大型農園でもなく、農家の方が個人的にしている農園で、おじいちゃんがここのいちごを作っているようで、いちごを作るのは体力的にも大変なようで非常に残念なんですが、閉園されるそうです。
昨年と今年の2度しか行っていませせんが、大変、美味しい、いちごです。
子ども達も喜んで、楽しんでいました。
東農園なんで、東?のおじいちゃん
『美味しい、いちごを、ありがとう!!』

いちご狩りいちご狩り






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ここの石窯パンをめざして!
アンソニーでスキーINおおやスキー場
秋キャンIN志摩オートキャンプ場
P泊完了
運動会の定番
夏休み最後のプールなう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ここの石窯パンをめざして! (2012-04-18 19:50)
 アンソニーでスキーINおおやスキー場 (2012-02-26 18:47)
 秋キャンIN志摩オートキャンプ場 (2011-11-06 15:32)
 P泊完了 (2011-10-29 09:12)
 運動会の定番 (2011-10-02 17:10)
 夏休み最後のプールなう (2011-08-28 12:21)

Posted by アンソニー at 21:45│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り
    コメント(0)