ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月15日

冬キャンレポ①『なにやってんねん!』

冬キャンレポ①『なにやってんねん!』

出発2日前大トラブルが発生しました。今回予定に入れていた鈴鹿サーキットは昨年、前売りチケットを購入していました。がっ!!
『チケットがない!!』と嫁さん   なにしとんねん!   7800円がパァ~! 弁償や!!
ママだけ、ゲート前で立っとけ!!
とはいっても、子供たちには楽しみにしているので、予定通りの行程で出発しました。

冬キャンレポ①『なにやってんねん!』冬キャンレポ①『なにやってんねん!』

11時すぎに到着して、とにかくフリーパスなので『乗りまくれ~!』  倍かかとんねん・・・。(T_T)

小さい子供でも乗れるものが多く、子供たちは、おおはしゃぎです。むじゃきです。倍なんや~(T_T)

4時すぎに鈴鹿を出てグリム冒険の森へGO!  途中のスーパーで買出しをして5時半に到着、薄暗くなっていました。チェックインを済ませた後、夕食のセッティングです。今夜の夕食はトマトソースで煮込んだ鶏肉とそのトマトソースをからめたパスタです。 我が家のキャンプ初日の定番です。
冬キャンレポ①『なにやってんねん!』冬キャンレポ①『なにやってんねん!』

外で食べるのは寒いので、キャンピングカーの最大のメリットを活かして、ダイニングテーブルを出しての食事です。FFヒーターも効いているんでぬくぬくです。

冬キャンレポ①『なにやってんねん!』

夕食後は車で約20分の所にあるダイヤモンドホテルでお風呂です。露天風呂もなく比較的小さなお風呂ですが天然温泉でつるつるです。一人550円也。
マッサージ機が数台置いていて、無料!良心的で気に入りました。
11時すぎにキャンプ場に戻り、ぐっすりおやすみです。明日は待望のバームクーヘン作りです。外は雨が降っていました・・・。
2日目に続く・・。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ここの石窯パンをめざして!
アンソニーでスキーINおおやスキー場
秋キャンIN志摩オートキャンプ場
P泊完了
運動会の定番
夏休み最後のプールなう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ここの石窯パンをめざして! (2012-04-18 19:50)
 アンソニーでスキーINおおやスキー場 (2012-02-26 18:47)
 秋キャンIN志摩オートキャンプ場 (2011-11-06 15:32)
 P泊完了 (2011-10-29 09:12)
 運動会の定番 (2011-10-02 17:10)
 夏休み最後のプールなう (2011-08-28 12:21)

Posted by アンソニー at 21:44│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは~♪

トラブル・・・心配してましたが、これは痛かったですね~(汗)
でも、むじゃきでおおはしゃぎでパパも満足かな?

キャンカーだとゆっくりチェックインしてもササっとセッティングできていいですね~
お風呂つるつるのポカポカでしょ♪
おかげでうちの坊主、風呂で2回こけてました(笑)

続きたのしみだな~
Posted by takochan at 2007年02月15日 22:31
☆takochanさん
こんばんは!
グリムよかったですわ~!
takochanさんのブログなかったら、たぶん行ってなかったと思います。
ありがとうございました。
また、いろいろ、情報くださいね。
Posted by アンソニー at 2007年02月15日 22:44
やはり、冬キャンはキャンカーに限りますね。
寒いの苦手な私も、頑張ってテシングルテント張らずにラ・クーンにしようかしら・・・・・と、今日の強風でとっても弱気になりました。

遊園地にキャンプに温泉!
倍かかっても三倍楽しかったみたいですね。
続き楽しみにしてます。
Posted by もりりん at 2007年02月15日 23:06
☆もりりんさん

>倍かかっても三倍楽しかったみたいですね。

いいお言葉です。すっきりしましたよ!
ありがとうございます。
Posted by アンソニー at 2007年02月16日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンレポ①『なにやってんねん!』
    コメント(4)